高知牛

サクッとクエストを終わらせて高知牛をアンロック。

 

エストの内容は、

牛の首長同士の晩餐会に旧神の手下が攻めてきた!やっつけた!

高知牛の守り神っぽいドラゴンが、旧神の手下その2に弱らせられた!

そいつもやっつけた!じゃあ、助けてくれたのでホードに入ります!

とか、そんな感じでしたね。

 

まあ、そんな感じの流れでメインキャラの種族変更もしちゃいますよね。

ついこの間は、変更しなくてもいっか!とか言ってたけど、まあ、そんなもんですよね。

 

f:id:slumber13:20180202223518j:plain

白色の牛。優しげな雰囲気を醸し出す。

 

f:id:slumber13:20180202223602j:plain

茶色の牛。そこはかとなく威圧感を醸し出す。

 

どっちでいこうか、迷うね!

白色はカブキロックスっぽくてステキだ。

茶色も茶色で茶色っぽくてステキだ。

うーん、迷うね。